2007年02月02日

めずらしいU

 

  ・v・   ギルドのかたがかわったユニークアイテムをてにいれたそうです
 
 

トゲトゲいたそうです

 

アスピス?しー!

 

 

 

  ・v・   なんちてー!BISさんの盾がちょうどシーフさんがもってるみたいだたのであそんでみました

2007年01月26日

きょうのいいまつがい

 

    プーチンもまちがいばっかりだったけどハナウサギもやっぱりまちがいだらけです
     さいきんいちばんはずかしかったのが 
    「おまちのかた〜」ってゆうつもりが 「おもちのかた〜」 ってゆってしまったこと。
    おおーはずかしい>< でもだれもきづいてなかたみたいでほっとしました^^

得意スキルはやけど?つまる?

2007年01月19日

ファミさんのこと

槍がない!  槍がない!  槍がない!  槍がない!  槍がない!  

     味方だとたのもしいファミ君。

     敵だとだいきらい>< あのほそい槍でどうしてあんなにつよいのかな

     ちくちくいたいよー

槍どこいった!  槍どこいった!  槍どこいった!  槍どこいった!  槍どこいった!

2006年12月31日

おひとついかが

味は保障できません

    たまご友の会にいれてもらっちゃいました!  くわしくはステキブログ * 初心者暴走記 * にて

    それではよいお年を!

2006年12月28日

さいきんのこと

  デジタルなカメラがこわれちゃたのでらくがきのせれません プスン
  しょがないからペイントでかいたらへたっぴなのがさらにヘロヘロです

ペイントだからは言い訳です

  さいきんはプーチンおやすみしてアチャのハナウサギをずっとしています
  ギルドにいれてもらったうえにステキな装備をかしてもらってものすごくはりきっています(・v・)!
  
  ほかにもうれしいことがたくさんありました
  お誕生日にプレゼントもらったり花火あげてもらったり!
  あとあと、いつもみにいってるナイスブログのかたにおあいしたり!
  
  さみしいこともありました
  いろいろおしえてもらったりレベル上げをてつだってもらったり
  自分ではとっても買えないようなものをもらったり ギルドにいれてもらったり
  ものすごーく、おせわになったひとが引退してしまったのです

  きづいたら出会ったころのその人と同じくらいのレベルになっているのに
  いまでもおしえてもらう側にいます><
  いつかだれかの役にたてるようになりたいな(´-`)゜

2006年12月06日

クリスマスにむけて

コスプレ中

クリスマスにむけて トレントさん メイジさん はりきっています

2006年11月17日

リアル天使

このたび天にかえることになったゴリ男さん
さいごのおわかれに記念撮影
  
お花が似合います   はい チーズ
 
さいごのさいごまでやっぱり見えてしまうのです
それは・・・

2006年11月14日

PR募集

  こんにちは タイプミスWIZのプーチンです
  ソロがさみしくてこっそりあいているじかんをねらってPTにいれてもらっているのですが
  今日は大失敗してしまいました
  人数が少なかったので募集のさけびを頻繁にしていました


  〈!〉 中央PRメンバー募集です 耳よろしくお願いします^^
  〈!〉 トラン東中央PRメンバー募集です 耳よろしくお願いします^^


  こんなかんじで現地でさけんだりPOT補給の時には町で叫んでいました
  あら?あらら? PRて!PTだろばか!ばかあああああ
  1回1回打つのは大変なのでコピペしてやっているのがうらめにでました
  何回もPR募集してしまいました><
  トラン東で狩りしていた方々、町でくつろいでいた方々、本当にごめんなさい

  きおつけてるつもりなだけど、ものすごくタイプミスおおいのです
  よろそくです^^ おつかれさまでそら^^
  とかいってるひとがいたらそれはたぶんプーチンです

PR募集するとこんなことに!

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

