2008年09月18日

100Gのふきゅうを!

スキル特化おもしろい
  たいせんあいてがいなくてこまってます><
  とってもたのしいので100レベル制限ギルドみなさんやってみませんか?
  イエローサーバー以外のひとでも
  100までならかんたんにそだてられるのでぜひ!

2008年09月13日

キャラがつくりたい

  100GVをはじめててがるにつくれるのとそだてるたのしみをおぼえてしまいいっぱいつくりたい!
  でももう4キャラいる>< もっとたくさんつくれるようにしてほしいなあ
  プーチンはおもいでたくさんだし はじめてのキャラだし
  ハナウサギはいちばんレベルたかいし いまはGはいってないけどいつかはいりたいし
  ニニコは100GVででるし
  ninicoさよならするかな・・・    そうびもぜんぶおかねなくてうっちゃたし・・・
Uひろったことあるのに!

2008年09月09日

100GVたのしい

  ニニコ             

 きいろサーバーの @3@人@0@ とゆう100Gにはいってます
 やっといいギルドにめぐりあえたあ
 すっごいたのしいです
 いまメンバー募集しているので100までの方いっしょにたたかいませんか?

2008年08月27日

ニニコ100Gv

たおしたあいてがうつってない!
  
  じつはニニコは100以下Gv用につくったのでした!
  なんとかGvでれるまでのレベルになったのでちょうせん!
  わーい!たおせたよー!(ラストアタック  (死んだ回数のほうが多い

2008年08月21日

ニニコ恋におちる

どきがむねむね

  オガ秘密でのできごと。
  なんかいかごいっしょさせてもらたすてきなシーフさんにニニコ恋におちる!

  ステキポイント
  1 ポタをもって募集(貴重な鍵サンなのにみずから!
  2 道がかんぺき
  3 火力が高い
  4 しんじゃたひとにサッと羽(さりげない!
  5 ことばづかいが紳士!
  6 さりぎわもあざやか(クール!

  みとれすぎてなまえをおぼえることもできなかた・・・ざんねん
  ともろくなんかおそれおおくてぜったいできないし!
  かたおもいにおわりますね><。

おそらがとってもきれい


もう見飽きた!

  ハナウサギGvにて
  うふふ きょう5回目のおそらです
  ああーつよくなりたい

2008年07月27日

ふっきしました

若葉っこ

  あたらしく ニニコ とゆうなまえで物理アチャはじめました!
  これからよろしくおねがいします!

2007年02月14日

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

