2008年10月05日

ドールズリング

ブレ付加のがつよい><

   T品 オーガのおもちゃ 
   ドールズリング ダメージ +3% 力 +3 知識 +3 がほしくて
   たんたん坊 や うーたん につきあってもらってハノブ南側望楼2Fにこもってます
   まだいっこしかでない>< もくひょう4こ!
   はやくおちないかな〜
ほんとはメリケンサック

2008年10月04日

おともだちがほしい

さみしいんです
  おひるやしんやにかりしたりおはなししたりできるおともだちがほしいです!
  よるはかまってくれるひとがちょとだけいるからいんだけど
  おひるとしんやはさびし><

2008年10月03日

初代プーチン

なにもしらなかったころ
  2006年4月27日

  プーチン  ホリサク天使

  たんたん坊 ホリサク天使

  こんなときもありました

  はじめてで天使はきつかった><

  そしてプーチンはWIZにうまれかわり

  たんたん坊はBISにうまれかわりそしてまた天使に!

  ああ!なつかしい

  いまでも若葉の天使さんをみると応援したくなります


2008年10月02日

おもいで

このころはいつもいっしょでした

  メインクエ2かな なんかうえのほうにいったときでした
  もう2ねんまえかな〜
  いっしょにいった たんたん坊 とはたいぶレベルがはなれてしまいました
  さみしいなあ いまでは プーチン はちょっとしたおてつだいのみのキャラです
  T品あつめて5フレになるのがいまのゆめ!ふりまくるぞー

2008年10月01日

まさかの

ドキドキしながらはりついていました
  ファンサイトランキング41位!!!きゃー!うれしい!ありがとうございます!
  しょうもないらくがきブログですがこれからもよろしくです(o・v・o)

2008年09月30日

はじめてのロト

わくわく
     こつこつためたサービスポイント1000点!

     おもいきって2こロトかっちゃいました!!!


  

けっかは・・・・!


 





いちばんいらないねってうわさしてたやつ・・
 


      べ、べつにきたいなんかしてないんだからねっ!!!11


    げんじつはきびしい

2008年09月29日

ハナウサギふっき

ニニコとみわけがつかない件
  8月にギルドぬけてから100Gにむちうでハナウサちんはギルド無所属だったのですが
  めでたくギルドいれてもらえました!
  これからすこしづつ装備をそろえてすてきなポイントプレゼンターになろうとおもいます!

2008年09月28日

はじめての良品

さっそく装備
  プーチンレベル330 無課金 運23 にしてはじめてのりょうひんです!
  うわーい!とびあがるほどうれしかった!
  たいしたものじゃないかもしれないけどプーにとってはたからものです
  だいじにつかうぞ!

2008年09月27日

おかねが・・・

せいこうりつ80%なのに・・・
  10Mで露店だしするつもりが1Mでだしてしまった・・・・
  ジェノスターに自リロをつけようとして破壊・・・
  もうきがくるいそう

2008年09月23日

ポータクエのおそろしさ

いたい、いたいよ
  ポータークエ!
  まぞいったらまぞい!
  とくに100レベル以下でぜんぶやろうとするとだいくせん!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

