2008年10月15日

初代ニニコ

コロではチリにだってまけなかった
  
  そうびはずしたあとなんでステータスすごいことになってますが
  ほんとだよ!かつやくしてたんだよ!藪卒業までは・・・
  はじめてギルドにはいったのもGVにでたのもこのニニコでした
  シャープベンダーかえたときはうれしかったな いいおもいでです

2008年10月13日

またエンチャントしっぱい

これなんかいみただろう
  Uエンチャントはきびしすぎる><
  こんどは自リロベイナビルに敏捷+4つけようとしたらこわれました・・・
  だって敏捷4ないと戦闘用の弓がつけれないんだもん;;
  あーんあーん金欠!
成功率50%なのに!

2008年10月12日

ドールズリングあつまる

さよなら!もうあいたくない!
ながかった・・・
いったいなんびきたおしたんだろう 30はかるくいってるなー
しかもたおすのに2時間かかったときもありました・・・
まぞかった!でももうおしまい!

2008年10月11日

トラン東で

貧弱! 貧弱ゥ!
  しぬプーチン 330ですよ! アイテムひろいにつれてってもらったのに
  しにましたよ!どれだけおさっしですか! じぶんでかれるレベルのかりばなのに
  なにもしてなくて死亡 こ、これは・・・

2008年10月10日

知恵サマナ

  ふとおもいました あたし は現実の世界での職はなんなんだろう?
  消去法で男キャラはなし 
  アチャランサみたいにたたかえない
  プリなんてがらじゃない リトルは背がたかいからちがうし
  ネクロは性別不明だしw あくまみたいにセクシーじゃない
  うーんこれはテイマかサマナだな! ペットになつかれるとはおもえないのでテイマはなしかしら
  むむむ!サマナだ!召還獣パワーアップできないサマナだ!
  それも知恵極!ほかのステータス初期値!
  むだに年をとるだけの運もないふけんこうでバカでじみな子 パーティにもはいれないはみだしっ子
  これだあああああ   ははは さみしい

健康がほしいよう


  ※ぜったい たんたん坊 は力武道

2008年10月09日

たよってばっかりじゃいけない

きあいだー!
  ドールズリングあつめひとりでもがんばらなきゃ! アカポアオポがぶのみでがんばるぞ!
  決定打がないからいたすぎるよオーガさん!でもまけない!
  ただもうすぐ101になっちゃう 経験地ぴんち!それだけはきおつけなきゃ!
  100GVでれなくなたらいみない!
  なんかよくわかんないけどとにかくがんばる!

2008年10月08日

さぎにあいました

しくしく
そうがく800万しかないのに1000万のアイテムをさぎされてしまった

もうなきたい

人はしんようしたらだめなんですね

2008年10月07日

オーガのおもちゃ

ドールズクローズ
  ドールズクローズを着てみたらちゃいろになってしまいました><
  
  グレーやムラサキならよかったのに



ちゃいろはちょっと・・・

2008年10月06日

たんたん坊が

たんたん♪たんたん♪たんたん坊でっす♪

    だいすきな たんたん坊 が ブログ はじめました!よろしくです^^
    なんと! プーチンのにがおえもかいてくれましたぴかぴか(新しい)
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

