2008年11月06日

そこそこもどりました

  体調そこそこもどりました
  ただ拒食がなおったとおもったらなんと過食に!
  ぐあー なんてこと! おなかいっぱいでくるしいです 
  ロマアーマーがパツパツになってしまいます!
  ! 求)ロマアーマーXL 出)おにく
だれですかね

2008年10月20日

ほんとのりゆう

  ぼうけんできないのはなかのひとがちょうしがよくないから
  知恵極サマナ はつらい。健康にふりたい。
  でも!10月はブログまいにちこうしんするってきめたんだ!
  それだけはなんとかがんばる。
ねつがさがらない・・・

2008年10月15日

初代ニニコ

コロではチリにだってまけなかった
  
  そうびはずしたあとなんでステータスすごいことになってますが
  ほんとだよ!かつやくしてたんだよ!藪卒業までは・・・
  はじめてギルドにはいったのもGVにでたのもこのニニコでした
  シャープベンダーかえたときはうれしかったな いいおもいでです

2008年10月10日

知恵サマナ

  ふとおもいました あたし は現実の世界での職はなんなんだろう?
  消去法で男キャラはなし 
  アチャランサみたいにたたかえない
  プリなんてがらじゃない リトルは背がたかいからちがうし
  ネクロは性別不明だしw あくまみたいにセクシーじゃない
  うーんこれはテイマかサマナだな! ペットになつかれるとはおもえないのでテイマはなしかしら
  むむむ!サマナだ!召還獣パワーアップできないサマナだ!
  それも知恵極!ほかのステータス初期値!
  むだに年をとるだけの運もないふけんこうでバカでじみな子 パーティにもはいれないはみだしっ子
  これだあああああ   ははは さみしい

健康がほしいよう


  ※ぜったい たんたん坊 は力武道

2008年10月07日

オーガのおもちゃ

ドールズクローズ
  ドールズクローズを着てみたらちゃいろになってしまいました><
  
  グレーやムラサキならよかったのに



ちゃいろはちょっと・・・

2008年10月06日

たんたん坊が

たんたん♪たんたん♪たんたん坊でっす♪

    だいすきな たんたん坊 が ブログ はじめました!よろしくです^^
    なんと! プーチンのにがおえもかいてくれましたぴかぴか(新しい)

2008年10月03日

初代プーチン

なにもしらなかったころ
  2006年4月27日

  プーチン  ホリサク天使

  たんたん坊 ホリサク天使

  こんなときもありました

  はじめてで天使はきつかった><

  そしてプーチンはWIZにうまれかわり

  たんたん坊はBISにうまれかわりそしてまた天使に!

  ああ!なつかしい

  いまでも若葉の天使さんをみると応援したくなります


2008年10月01日

まさかの

ドキドキしながらはりついていました
  ファンサイトランキング41位!!!きゃー!うれしい!ありがとうございます!
  しょうもないらくがきブログですがこれからもよろしくです(o・v・o)

2008年09月28日

はじめての良品

さっそく装備
  プーチンレベル330 無課金 運23 にしてはじめてのりょうひんです!
  うわーい!とびあがるほどうれしかった!
  たいしたものじゃないかもしれないけどプーにとってはたからものです
  だいじにつかうぞ!

2008年09月09日

100GVたのしい

  ニニコ             

 きいろサーバーの @3@人@0@ とゆう100Gにはいってます
 やっといいギルドにめぐりあえたあ
 すっごいたのしいです
 いまメンバー募集しているので100までの方いっしょにたたかいませんか?

2008年08月27日

ニニコ100Gv

たおしたあいてがうつってない!
  
  じつはニニコは100以下Gv用につくったのでした!
  なんとかGvでれるまでのレベルになったのでちょうせん!
  わーい!たおせたよー!(ラストアタック  (死んだ回数のほうが多い

2008年08月21日

おそらがとってもきれい


もう見飽きた!

  ハナウサギGvにて
  うふふ きょう5回目のおそらです
  ああーつよくなりたい

2008年07月27日

ふっきしました

若葉っこ

  あたらしく ニニコ とゆうなまえで物理アチャはじめました!
  これからよろしくおねがいします!

2007年02月02日

めずらしいU

 

  ・v・   ギルドのかたがかわったユニークアイテムをてにいれたそうです
 
 

トゲトゲいたそうです

 

アスピス?しー!

 

 

 

  ・v・   なんちてー!BISさんの盾がちょうどシーフさんがもってるみたいだたのであそんでみました

2006年12月31日

おひとついかが

味は保障できません

    たまご友の会にいれてもらっちゃいました!  くわしくはステキブログ * 初心者暴走記 * にて

    それではよいお年を!

2006年11月17日

リアル天使

このたび天にかえることになったゴリ男さん
さいごのおわかれに記念撮影
  
お花が似合います   はい チーズ
 
さいごのさいごまでやっぱり見えてしまうのです
それは・・・

2006年11月13日

赤テイマ?

   こんにちは プーチンのいもうとのninicoです
   きょうはおともだちのたんちこたんと花火大会をしました
   花火の火花でちょっぴり赤テイマ風になりました^^
   サンタさんみたい クリスマスさきどりです!

あちち

2006年11月01日

デスペナ中のすごしかた

ちょっとせまいワン 

  きぶんてんかんにわんこさんに変身して、露店みたり ハンモックでやすむことにしていますU*´⊥`*U
  初のSS! 絵をかくのがめんどくさかたわけじゃなあよ!

96位!

ビックリダヨー

   うあーん!
   びっくりしましたファンサイトランキングで96位になってたよー!
   投票してくれたひとどうもありがとです! みにきてくれるひともどうもありがとです!
   更新がんばるよ!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

