2006年11月17日

リアル天使

このたび天にかえることになったゴリ男さん
さいごのおわかれに記念撮影
  
お花が似合います   はい チーズ
 
さいごのさいごまでやっぱり見えてしまうのです
それは・・・

2006年11月14日

PR募集

  こんにちは タイプミスWIZのプーチンです
  ソロがさみしくてこっそりあいているじかんをねらってPTにいれてもらっているのですが
  今日は大失敗してしまいました
  人数が少なかったので募集のさけびを頻繁にしていました


  〈!〉 中央PRメンバー募集です 耳よろしくお願いします^^
  〈!〉 トラン東中央PRメンバー募集です 耳よろしくお願いします^^


  こんなかんじで現地でさけんだりPOT補給の時には町で叫んでいました
  あら?あらら? PRて!PTだろばか!ばかあああああ
  1回1回打つのは大変なのでコピペしてやっているのがうらめにでました
  何回もPR募集してしまいました><
  トラン東で狩りしていた方々、町でくつろいでいた方々、本当にごめんなさい

  きおつけてるつもりなだけど、ものすごくタイプミスおおいのです
  よろそくです^^ おつかれさまでそら^^
  とかいってるひとがいたらそれはたぶんプーチンです

PR募集するとこんなことに!

2006年11月13日

赤テイマ?

   こんにちは プーチンのいもうとのninicoです
   きょうはおともだちのたんちこたんと花火大会をしました
   花火の火花でちょっぴり赤テイマ風になりました^^
   サンタさんみたい クリスマスさきどりです!

あちち

2006年11月10日

メテオにあこがれる

   チリWIZあらためデスペナWIZのプーチンです こんにちは
   トランにいるとメテオさんのステキっぷりにうっとりです
   じつはスキル1もメテオとっていません
   そんな水攻撃一直線のプーチン、280目前にしてメテオに心がゆれています
   再振りのよかん!でも、メテオそうびがない!もやもや!

 

   秋です 紅葉の季節です
   トレントさんとたたかうとイチョウの葉っぱがパラパラ  ステキねー
   トレントさんはイチョウの妖精だたのか ちょっとびっくり

予想外です

2006年11月01日

デスペナ中のすごしかた

ちょっとせまいワン 

  きぶんてんかんにわんこさんに変身して、露店みたり ハンモックでやすむことにしていますU*´⊥`*U
  初のSS! 絵をかくのがめんどくさかたわけじゃなあよ!

96位!

ビックリダヨー

   うあーん!
   びっくりしましたファンサイトランキングで96位になってたよー!
   投票してくれたひとどうもありがとです! みにきてくれるひともどうもありがとです!
   更新がんばるよ!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

